銀縁座

豊田悠の公式サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事について

現在、@バンチにて「パパと親父のウチご飯」連載中。
「パパと親父のウチご飯」に関するお問い合わせ、感想等は
@バンチ編集部へお願いします。

お仕事に関するお問い合わせはtumeoyu☆yahoo.co.jp(☆→@)まで。
現在商業に関するご相談のみ承っております。

パパと親父のウチご飯 1巻  パパと親父のウチご飯 2 (BUNCH COMICS)  パパと親父のウチご飯 3 (BUNCH COMICS)

スポンサーサイト
【 2016/05/04 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

神様は生きるのがつらい完結&パパと親父ウチご飯三巻発売

「神様は生きるのがつらい」3巻完結いたしました。
今まで応援して下さった皆様、本当に有難うございました!
その後の二人等描き下ろしいっぱい書きました。よろしくお願いします!

神様は生きるのがつらい (3) (シルフコミックス)
豊田悠
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-10-21)
売り上げランキング: 11,336


パパ飯三巻、11月9日発売です~!
三巻は成長した4人のそれぞれの過去や衝突で盛りだくさんの一冊です。
あと初サイン会を開催していただけることになりました!
詳細はこちらに載ってます。いつも読んで下さる方とお会いできるのをとても楽しみにしています。
お土産つくってお待ちしておりますのでお気軽にお越しください(*´v`)
よろしくお願いします~!

パパと親父のウチご飯 3 (BUNCH COMICS)
豊田 悠
新潮社 (2015-11-09)
売り上げランキング: 1,319


三巻の書店特典です。
今回は何とパパ飯を応援して下さる書店様を募っていただきました。
パパ飯応援団書店様はこちらです(* ´ ▽ ` *)

まとめ
【 2015/11/07 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

「パパと親父のウチご飯」2巻発売

5月11日 「いただきマス幸せごはん」芳文社 5P コミックエッセイ 
5月21日@バンチ 「パパと親父のウチご飯」13話 33P 表紙
別冊いただきますバンチ 「パパと親父のウチ呑み」 11P
5月21日 シルフ 「神様は生きるのがつらい」 14話 28P
6月9日 パパと親父のウチご飯2巻発売

image1.jpg

初表紙です!ヒャー夢みたい…( ;∀;)
単行本を手に取って下さった皆様、担当様、デザイナー様、編集部の皆さまのおかげです。
あと数々の修羅場を共に乗り越えて下さったアシスタント様達がいなかったら
完全に落ちてました。ありがとうございます!
もう本当…足を向けて寝れる方角がどこにもない…。
二巻の予約も始まっております。10話のその後「千石、○○を買う」漫画と
各話その後イラスト、表紙裏等色々描きおろしましたー。
一巻の時と同じく書店特典等ありますので
決まり次第告知させていただきます。(twitterが最速かと思います)
あと今回、オリジナルランチョンマット(イラスト描き下ろし)が
当たる「いただきますフェア」も開催していただいておりますので
よろしければチェックしてやってください。

「神様は生きるのがつらい」14話、いよいよ出雲編もクライマックス!
神の嫁になる事、それは幽世への嫁入りを意味する事を知った
日我知は一体どんな選択をするのか…。来月は特別編で、
再来月は最終回、増頁でお送りします。
この漫画の連載が決まった時から最後はどうするかぼんやりと
考えてはいたのですが最後まで描ききる事が出来て本当に
嬉しいです。お付き合いくださった読者の皆様と、最初から最後まで
本当に真摯に一緒に作品を作って下さった担当様に深く感謝します。
最後までよろしくお願いいたします…!
【 2015/05/22 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

1月のお仕事

1月21日 「神様は生きるのがつらい」二巻発売
1月21日 @バンチ2月号 「パパと親父のウチご飯」9話 32P
1月21日 シルフ2月号 「神様は生きるのがつらい」27Pセンターカラー

神様は生きるのがつらい (2) (シルフコミックス)神様は生きるのがつらい (2) (シルフコミックス)
(2015/01/21)
豊田悠

商品詳細を見る

一話試し読み
「神様は生きるのがつらい」二巻発売です!
今回は赤と白を基調に色っぽい雰囲気の表紙にしていただきました♥
二巻はラブコメしつつも神使の狸&狐にクローズアップした回あり、
春目線の話あり、シリアスありで色々盛りだくさんの巻となってます。
描き下ろしも6P書きましたので是非よろしくおねがいします~!
アニメイトさんで買うとポストカード特典があります。
本誌はついに出雲編で物語も佳境に入ってまいりました。
が、今月から私の力不足で大変申し訳ないのですが隔月連載になります。
その代わり出雲編をがっつり腰を据えて描いていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いします┏( ;〃>ω<〃 )┓

「パパと親父のウチご飯」は9話目です。
寒い季節にぴったりな味噌ラーメン!今回は初めての
前後編なので来月号と合わせてチェックしていただけると嬉しいです♥
コミックスも好評発売中だそうで本当に有難うございます…!( ;∀;)
今年も頑張りますー



【 2015/01/17 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

12月のお仕事

12月9日 「パパと親父のウチご飯」1巻発売
12月20日 @バンチ1月号 「パパと親父のウチご飯」8話 32P
12月20日 シルフ1月号 「神様は生きるのがつらい」番外編 8P


パパと親父のウチご飯 1 (BUNCH COMICS)パパと親父のウチご飯 1 (BUNCH COMICS)
(2014/12/09)
豊田 悠

商品詳細を見る

発売即重版かかりました!手に取って下さった皆様、
この本にかかわって下さった全ての方々、ありがとうございます!( ;∀;)
初めての青年誌で本当に不安だったので沢山の方に
手に取っていただけて今年一番嬉しかったです。
現在少し手に入れにくいかもしれません。すいません。
そのうち流通すると思いますのでご予約等していただけると助かります…!

今回の「神様は生きるのがつらい」は番外編、神様働くの回です。
あとコミックス二巻が1月21日発売ですー!よろしくお願いします!

神様は生きるのがつらい (2) (シルフコミックス)

「パパと親父のウチご飯」はグラタンの回!
今回は千石と愛梨と愛梨のママこと元カノことマキのお話です。
本誌ではベシャメルソースからつくる本格的なグラタンだったのですが
簡単な作り方(材料は全く一緒)もあるよーという事でこういう↓
事になりました。因みに「豊田悠 パパ飯」で検索したところ
このブログ5番目でした。だいじょうぶかな…

resipib.jpg

[簡単♥海老グラタンの作り方](四人前)

resipi.jpg

resipi2.jpg

完成!ブロッコリーでなくてもほうれん草とかでも美味しいです。
コツは最初のバターを焦がさないようにする事と、牛乳を一度に入れすぎない事です。
【 2014/12/20 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。