銀縁座

豊田悠の公式サイトです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパと親父のウチご飯ドラマCD化

なんと「パパと親父のウチご飯」4巻発売時にドラマCD付限定版として出ます。
ツイッターでは先に告知させていただいたのですが
ぴったり!という感想がとても多くて、初のドラマCD化が決まって、
もう、自分の漫画に声がつくなんて漫画家になった頃からの夢が叶って
それだけでも滅茶苦茶嬉しいのに、
こんなに豪華で実力派の声優さん達に声を吹き込んでいただけて、
それを読者の方に喜んで貰えるなんて夢のようです。ありがとうございます!
漫画本編ももっと面白くなるように頑張ります。
予約やキャストさんなどについてはこちら↓から。よろしくお願いします!
http://www.comicbunch.com/uchigohan/

あと、少し前になりますがサイン会に来て下さった皆様、
本当に有難うございました!普段漫画を読んでくださってるみなさんと
実際にお会いして短い時間ですがお話出来てとても楽しかったです!(*≧▽≦)
パパ飯は読者さんや書店さんの応援や、編集さんのサポートに
本当に助けられてるなあ…と改めて実感しました。これからも頑張ります!
【 2015/12/02 】 お仕事 | TB(-) | CM(-)

3月

3月22日シルフ五月号「神様は生きるのがつらい」二話 32P

今回新キャラ登場で急にわちゃわちゃしだします。
ラブコメとヤンデレが交差しててんやわんやしてますが
宜しくお願いしますー(*´∀`*)
今回も無駄に狸がはしゃいでます。

2月からずっと原稿で本当に何も書く事がないです・・・。
強いて言うなら年末から高ぶったフィギュア熱が高じて
観戦チケット取っちゃったくらいでそれを楽しみに生きてます。
生きるの楽しい!ヽ(・∀・)ノ
あとあのDGSで「神様~」を小野D様とひろC様に紹介していただき
何とかがちと狸の声をあてていただきましたヽ(;▽;)ノ
あんな有名なイケボの声優さんに台詞読んでいただけるとか
本当漫画家になってよかった・・・!!

oh.jpg

神様のアンケートやお手紙も転送していただいたのですが、
連載化を喜んで下さった方が沢山いらっしゃって、
本当に漫画って書いてる時は一人なんですが、届けて下さる
担当さんや出版社や書店の方々だけでなく、読んで反応を下さる
皆さんのおかげで続きを描けるんだなあという事を
改めて実感しました。本当に有難うございます。
これからも少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!
何もないとか言いつつ結構書いたな・・・。
3月後半にまた新しい告知もありますので
よろしければtwitterなどチェックしてやってください~。 twitter
【 2014/03/13 】 お仕事 | TB(-) | CM(-)

10月のお仕事

10月のお仕事

10/10 comicポラリス「キスに恋属」 8話更新
10/15「キスに恋属」単行本発売
10/20 COMITIA W18a 「逃走中FB」参加
10/22 シルフ12月号読み切り「神様は生きるのがつらい」46P掲載

□「キスに恋属」八話

ついにというかやっとというか近衛と忍の前世編です。
この辺りは連載開始当初より描きたかったシーンなので
ここまでたどり着けて嬉しいです(*^_^*)

□「キスの恋属」単行本発売
待ってて下さった方々本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ
デザイナーさんにすごくかっこいい表紙にしていただきました。
書き下ろしは「近衛と忍、私服を買いに行く」です。
協力書店さんで買うと書き下ろしのペーパーをもらえるので是非
最寄りの本屋さんをチェックしてみてください。
アニメイトさんで買うとフルカラーのペーパーもついてきます♥
ポラリスコミックス創刊フェア

キスに恋属(1) (ポラリスCOMICS)キスに恋属(1) (ポラリスCOMICS)
(2013/10/15)
豊田悠

商品詳細を見る


□10月20日 COMITIA W18a 「逃走中FB」
英貴先生と合同でまたでますー
折角単行本発売日と近いので企画としまして
・キスに恋属無料配布折本(詳細はまた近々に)
・当日会場に「キスに恋属」1巻を持ってきてくださった方に、
「キスに恋属」「ホテル・ラヴィアンローズ」一話のスキャン前の
生原稿をプレゼント(どの頁かは選べます)
・サイン&イラストいりの単行本販売(こちらを購入された
方にも原稿差し上げます)
本人参加でお待ちしております♥

前回のコミティアで発行した合同誌も持っていきます。「メルヘン」

BTFov5WCIAEF0at.jpg

「神様は生きるのがつらい
初めての雑誌で描かせていただけることになり非常にドキドキです!
ラノベみたいなタイトルですが、
死にたがりの神様、日我知とポジティブ女子中学生、春の
ラブコメです(*´∀`*)折しも10月、神無月にお届けする事が
出来て非常に嬉しいです。46P、過去最長で頑張りましたので
是非チェックしてやってください・・・!

hebiyokoku.jpg

告知が長くてすいません・・・
気づけば夏が終わっててびっくりです。
今は、今まで描いたことのないジャンルのお仕事にも挑戦
してまして、色々勉強中です。皆さんにお届け出来るところまで
持っていけるかはまだ分かりませんが頑張ります!ヽ(・∀・)ノ
【 2013/10/04 】 お仕事 | TB(-) | CM(-)

夏!

すっかり暑くなりましたね・・・!毎日毎日暑くて
とけそうになりながら原稿してます。あと講談社漫画賞授賞式に
行ってまいりました!一年に一回漫画家の先生方と
お会いできるハレの日・・・!引きこもりには眩しすぎましたが楽しかったです♥
あと今は色々新作の準備中です。秋には発表できるかと思いますので
もう少しお待ちください~。これのために取材と打合せの日々です。
いいものをお届けできるよう頑張ります!

キスに恋属7話更新は8/1予定です。もう七話・・・!
comicポラリス

新規キャンバス

【 2013/07/09 】 お仕事 | TB(-) | CM(-)

5月

遅くなりましたが、5月5日COMITIAにお越しくださった方、
本当にありがとうございました!・; :*:・。,☆゚'・:*:・。
スケブ書かせていただいたり、本にサインしたり、差し入れいただいたり、
直接本を手にとっていただいて交流が出来て大変楽しかったです!
合同誌メンバー共に凄く楽しかったので、今回はメルヘンが
テーマでしたが、またテーマを変えて発行出来たらいいねーなどと
計画しております。8月コミティアは参加するかどうかまだ未定です。
あと合同誌は通販受付中です。COMIC ZIN様にご好意で、
秋葉原・新宿店にてA1サイズのポスターを1枚ずつ掲示して頂いております。
英貴・豊田悠・雪村ゆには直筆サインを入れさせて頂きました。
お立ち寄りの際はぜひご覧になって頂けると嬉しいです。

とらのあな
COMICZIN

「ホテル・ラヴィアンローズ」pixivコミック公開中です。
ARIAの漫画も読めますのでこの機会に是非!
pixivコミック

キスに恋属6話更新は6月5日です。今後は隔月での連載になります。
ついに近衛の正体に近づく人物が現れ、展開が始まりだします。おたのしみにー!
COMICポラリス
現在期間限定で全話公開中です。この機会に読み逃した方は是非!
あとコミックスですが年内に出していただけるそうですので
気長にお待ちください~。(´▽`)
【 2013/05/23 】 お仕事 | TB(-) | CM(-)


