銀縁座

豊田悠の公式サイトです。
月別アーカイブ  【 2012年10月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のお仕事

10月25日 comicポラリス連載開始 「キスに恋属」43P
comicポラリス

10月27日 講談社ARIA「ホテル・ラヴィアンローズ」2話 38P

よろしくお願いします!

10月になった瞬間寒すぎて変温動物かってくらい体温調整が
全然できなくて毎日寒暖差に震えております…。
9月は機械トラブルがほんっとうに多くてネットは繋がらないわ
工事の書類は紛失されるわタブレットはパソコンと喧嘩するわ
初期不良だわでもう毎日振り回されて涙目だったんですが、
お友達の英貴さんに、風水の方角良くないから仕事する方角変えろって
言われて机の配置変えた瞬間にトラブルがなくなって
ほっとしてます…。風水すごいな!

そんなスピリチュアルにも強い英貴先生(ヒミツの薔薇十字団全二巻絶賛発売中!)
に仇野と香織ちゃんをもらったよ!
うおおおおうおおおかわいい 執事がしぬほど好きな先生らしく
輝いております!まぶしい 香織がすっごく女の子っぽくて
自キャラながら嬉しいかわいい ミニあだしのの小姑感たまらんですありがとうございます!!
A4T46ZuCMAIIU6i.jpg
A5jsi4YCcAApUiV.jpg

あと…抜群の画力を持つ野切先生が仇野を描いてくれました…
え ろ す ぎ る こんな執事反則です
一ファンとして野切先生はもっと黒髪男子を描くべきだとおもいました
才能のたれながしいくない 本当にありがとうございました!

とよたん2

嬉しすぎたので三枚ともプリントアウトして壁に飾ってるっていったら
きもいって言われたよ!
【 2012/10/25 】 お仕事 | TB(-) | CM(-)


