銀縁座

豊田悠の公式サイトです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは

ブログはじめました!豊田悠です。

正確には、サイトがウイルスのごたごたで閉鎖してしまったので
更新の手軽なブログで告知する事にしました。
不精なものでお仕事の告知がメインで
中々更新できないかもしれませんがちまちまやって
いこうかと思いますvよろしくお願いします~。

現在次の作品に向けて色々準備中です。告知が出来るのは
もう少し先になると思いますが少しでも良いものが出来るよう頑張ります!
昨年から今年にかけて、新しい会社に打ち合わせに行ったり、資料集めに
色んな場所に行ったりしました。色んな出会いやお友達や漫画に関わって下さる
編集部の方々には本当に感謝しかありません!がんばるぞ~。
【 2012/05/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)


