銀縁座

豊田悠の公式サイトです。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月

2月中旬「キスに恋属」最終回 37P
2月22日「神様は生きるのがつらい」
コミックシルフにて新連載開始 40P

kokuti.jpg

去年から準備してた連載が2月から開始します!
以前シルフさんに掲載していただいた
「神様は生きるのがつらい」ですが、続きを読みたい!と言って
下さった皆様のおかげで何と巻頭カラーで新連載を
始めさせて頂く事になりましたヽ(;▽;)ノ感謝です!!
巻頭カラーとか・・・漫画家になって初めて・・・!超嬉しい・・・!!
連載になって二人の関係性もちょっとずつ進展していきますし、
色んな神様が出てきたり、引き続き狸が無駄に活躍したりします。
前回の続きなのですが、ここからでも読める仕様に
なってますので是非是非チェックしてやってください(*^_^*)
コミックス出るとは思うんですけど・・・カラーめっちゃ気合入れて
塗ったのと、巻頭とか最初で最後かもなので・・・

キスに恋属は今回で最終回です!
連載開始から一年半、長いようで短い期間ですが
色々あり、私自身の力不足を痛感した時期でもありましたが
何とか無事最終回にたどり着けてよかったです。
連載に関してお世話になった編集様、アシスタント様、
デザイナー様、書店員様、読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
屈折しまくった悪魔の恋の行方がどうなるか
是非見届けていただけると幸いです・・・!
コミックス発売日が決まりましたらまた告知します。
スポンサーサイト
【 2014/02/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


