銀縁座

豊田悠の公式サイトです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月

3月22日シルフ五月号「神様は生きるのがつらい」二話 32P

今回新キャラ登場で急にわちゃわちゃしだします。
ラブコメとヤンデレが交差しててんやわんやしてますが
宜しくお願いしますー(*´∀`*)
今回も無駄に狸がはしゃいでます。

2月からずっと原稿で本当に何も書く事がないです・・・。
強いて言うなら年末から高ぶったフィギュア熱が高じて
観戦チケット取っちゃったくらいでそれを楽しみに生きてます。
生きるの楽しい!ヽ(・∀・)ノ
あとあのDGSで「神様~」を小野D様とひろC様に紹介していただき
何とかがちと狸の声をあてていただきましたヽ(;▽;)ノ
あんな有名なイケボの声優さんに台詞読んでいただけるとか
本当漫画家になってよかった・・・!!

oh.jpg

神様のアンケートやお手紙も転送していただいたのですが、
連載化を喜んで下さった方が沢山いらっしゃって、
本当に漫画って書いてる時は一人なんですが、届けて下さる
担当さんや出版社や書店の方々だけでなく、読んで反応を下さる
皆さんのおかげで続きを描けるんだなあという事を
改めて実感しました。本当に有難うございます。
これからも少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!
何もないとか言いつつ結構書いたな・・・。
3月後半にまた新しい告知もありますので
よろしければtwitterなどチェックしてやってください~。 twitter
【 2014/03/13 】 お仕事 | TB(-) | CM(-)


