銀縁座

豊田悠の公式サイトです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月

4/21 @バンチにて連載開始「パパと親父のウチご飯」41P
4/21 コミックシルフ「神様は生きるのがつらい」4話 32P

BjLIekNCIAAFHav.jpg

新潮社の青年誌、@バンチさんで巻頭カラーで連載開始させていただきます。
突然シングルファーザーになり、今まで禄に家事を
した事もなかった二人が子供達のために奮闘する漫画です。
初青年誌で冷や汗が止まらないのですが、昨年から担当さんと一緒に悩んだり
今まで行ったことのない取材先に行ってみたり試行錯誤して
書きましたので是非チェックしていただけると嬉しいです・・・!

神様の方もまだまだ続きますー。
今回はかがち暴走後編です!本当読み切りからずっと死にかけてばっかり
だったかがちが少し変化するようなしないよ う な 
立て続けに連載を始めさせていただき本当に有難いです!!ヽ(;▽;)ノ
頑張ります!

あっあと5/5COMITIAに「逃走中FB」で参加しますー。
メンバーが有難い事に今年は全員多忙で何が出来るか
ギリギリまで分かりませんが合同ペーパーとか出せたらなーと思います。
「パパと親父の~」のプロトタイプというか昔同じ設定で書いた
(キャラも話も全然別物です)漫画も持っていきます。
【 2014/04/12 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


